【2023.3/1(水)8:00~】燃料サーチャージ制度導入のお願いとお詫び

お客様各位

昨年末より3月1日(水)実施に向けた「燃料サーチャージ制度導入」を検討いたしておりましたが、企画段階の実施案を先日に誤配信しておりました。
皆さまには大変なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事が起こらないよう、細心の注意をはらい、再発防止に取り組んで参る所存でございます。

ここに改めて本来お送りすべき2023年3月1日(水)からの「燃料サーチャージ制度導入のお願い」をご案内させて頂きます。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、現在既にお持ちのご入浴券類に関しましては、すべて「燃料サーチャージ制度」の対象外でございます。

—————————————————————

【燃料サーチャージ制度導入のお願い】

平素より「神戸サウナ&スパ」「神戸レディススパ」を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、ご高承の通り、原油価格の上昇を背景にエネルギー価格の高騰が続いており、日常生活においても諸物価上昇のあおりをうけております。

このような状況下、当店といたしましても、業務の見直しによる合理化・効率化等、徹底したコストダウンに努めて参りました。しかしエネルギー価格が予想を上回り異常なスピードで高騰する状勢に、政府の経済対策であるエネルギー価格の負担緩和措置を勘案いたしましても、自助努力による限界を超えるところとなりました。

つきましては、本来ご利用料金に燃料費用は含まれるべきではございますが、エネルギー価格が安定するまでの時限措置といたしまして、ご利用料金とは別に「燃料サーチャージ」として、燃料費の一部を収受させていただきたく存じます。

お客様におかれましても、諸物価が高騰し出費がかさむ日々かとは存じますが、何卒諸事情をご賢察のうえ、深いご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当店といたしましては、今後ともお客様に上質なサービスをご提供できますように努め、従業員一同なお一層努力していく所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 


開始日:2023年3月1日(水) 8:00~
内  容:燃料サーチャージ200円 追加加算
(エネルギー価格が安定するまでの時限措置といたします)
※現在お持ちのご入浴券類につきましては本制度の対象外とさせていただきます。


 

神戸サウナ&スパ  神戸レディススパ