お知らせ

フィンランドサウナ改修工事に伴うクラウドファンディング支援者募集のお知らせ

 

いつも神戸サウナ&スパ、神戸レディススパをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

先日メンズフロア7Fフィンランドサウナの建て替え工事に伴い、クラウドファンディングの活用についてお伝えさせていただきましたが、本日はその詳細についてお知らせさせていただきます。

神戸サウナ&スパ フィンランドサウナリニューアル
プロジェクトページ

https://readyfor.jp/projects/kobe37

本日11:37より、神戸サウナ&スパのプロジェクトページが公開になります。このプロジェクトページに、新しいフィンランドサウナの詳細や完成予想図などを掲載しております。

また、ご支援頂いた金額に応じたリターン(返礼品)もご用意させていただきました。

今回のフィンランドサウナはメンズフロアのものですが、女性の支援者も大歓迎です。
共通で支援していただけるのですが、中には女性限定の支援プランもございます。リターンはなんと、Ladies Day🌿
出来たばかりのフィンランドサウナを含め、女性のみでメンズフロアを貸し切りできる日。
ご都合の合う方はぜひご検討くださいませ。

今回は、サウナ著名人の方にも応援メッセージをお寄せいただきました。皆さまありがとうございます。
またご支援頂いた支援者の皆さまはぜひコメント欄に応援メッセージを頂戴できればと思っております。

クラウドファンディングの募集期間
公開より65日間(6月30日(木)午後11:00まで)

ぜひ皆さまと一緒にフィンランドサウナを作り上げていければと思っております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します!

#神戸サウナ
#サウナ
#フィンランド
#本物のサウナを自分たちの手で作ろう