【メンズフロア】2022.5.9~フィンランドサウナ改修工事のお知らせ

フィンランドサウナ改修工事のお知らせ

 

いつも神戸サウナ&スパをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

メンズフロア7F露天エリアのフィンランドサウナにつきまして、老朽化に伴う建て替え工事を行うこととなりました。

震災復興後の1997年から25年間、たくさんのお客様にご利用いただいているフィンランドサウナですが、
スタッフの日々のメンテナンスで25年温め続けられたものの、老朽化は進んでおり、致し方ない決断となりました。

現在のフィンランドサウナはゴールデンウィークいっぱいご利用いただけます。
今年はようやく連休中休まず営業できますので、ぜひフィンランドサウナの最後の熱を肌で体感しにお越しくださいませ。

■建て替えスケジュール
現在のフィンランドサウナのご利用
5月9日(月) AM5:00 まで

リニューアル工事期間
5月9日(月)~6月末(予定)

新フィンランドサウナのご利用
試運転を含めた準備期間ののち7月初旬を予定

・・・・・・・・・・

またリニューアルに際し、より『本物のサウナ』を追求したものを作るため、社内はもちろんデザイナーや建築業者とも議論を重ねました。
建て替えるからには良いものを作りたい。
そこで、クラウドファンディングを活用して、みなさまと一緒に新しいフィンランドサウナを作ろうという事になりました。

クラウドファンディングの準備に時間がかかり、今回のご案内が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

クラウドファンディングの詳細につきましては、後日改めてお知らせさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・

ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。