イベント

【3/25~】青森の美食に舌鼓!「青森フェア」

神戸空港から青森は飛行機1本で行けちゃいます!
実は身近な青森の美味しいものを集めました。

スタッフの大人気は「青森名物ラーメン」
スパイシーなカレーに味噌のコクと牛乳のまろやかさがベストマッチ。
中太麺にスープがよく絡んでとまりません。

鉄板で出てくる「牛肉のバラ焼き」
お米やビールが欲しくなる王道の甘辛味。
しっかり炒められたお肉の脂と玉ねぎの甘みで、深みのある味わいです。

他にもリンゴカレーやスムージー、アップルパイなど
青森リンゴをふんだんに使用したメニューも登場します。

—————————————————

【青森フェア】 期間限定

▪️期間:2024年3月25日(月)~4月25日(木)
▪️ご提供時間:11:00~22:00
▪️場所:館内レストラン
メンズフロア8F レストランルオント
レディスフロア3F ダイニング

—————————————————

ここ数日、寒かったり暖かかったり。
ちょっとぐずつく季節の変わり目には
青森の美味しいものとサウナ&スパでゆったりリラックスしてくださいね。